世の中

つわりになって気がついたこと。
その1)
世の中いかに!食べ物情報があふれているか。テレビ、雑誌を見れば必ず料理・グルメ情報。電車にのっても食べ物の写真が多いこと多いこと。誰かが電車で明らかにマックのポテトを持ってた日には泣きそうだった。夜の酔っ払いあふれる電車でも気持ちわるいのに・・・
そういえば会社帰り、8時前だっつーのに電車にはなぜ既にあんなにたくさん酔っ払いがいるの?みんなちゃんと働いてるぅ??

その2)
世の中いかに!歩きたばこをする人が多いか。
なるべく喫煙コーナーを避けて歩いてるのに、歩いてたら避けられないじゃないか!
歩いてる間も我慢できないの?お願いしますよほんとに・・・

あ”−今日も気持ち悪い。