デブラウィンガーを探して

ebbie2003-10-01

BUNKAMURAロザンナ・アークウェット監督の「デブラ・ウィンガーを探して」を観た。
前から行きたいいきたいと思ってて、かなり期待していったけど期待以上!
あまりにも「そうそう!」「ふむふむ」が多くて思わずメモを取りたくなってしまうくらい。
ウーピー・ゴールドバーグがいい。シャロン・ストーンがいい。でも、デブラウィンガーのコメントもよくて、考えさせられるし元気がでる、久々に1800円以上worthな映画だった。
働く女性、働き続ける女性にはぜひとも観てほしい!!

観た後、誰かに話したくて話したくて
都合、ひとりで観にいったのを悔やんだ。
女同士で観にいって、その後呑みに行くと
絶対盛り上がるはず。

デブラウィンガーを探して